side by cide

[ S ]

[ S ]
====================
”ヴァンパイア” サイモン・ウィリアムズについて
いろいろごちゃごちゃ書いとります。
コメント欄、OPENしますた。
好き勝手書き込んじゃってください
m(_ _)m

(注:ときどき告知の神が降臨して最新情報を放流します)
====================

アーカイブ

  • 血のない屍体

    2012.08.21

    町外れの寂びれた倉庫に安置された冷凍庫の中に女の屍体が発見された。
    血液だけがきれいに抜き取られた屍体。
    身体に目立った外傷はなく、性的暴行を受けた形跡も見られなかった。
    マイナス20℃で保存されたその表情はまるで
    王子様の登場を待つ白雪姫のように安らかだったという。

    そしてその2ヶ月後、またしても血のない女の屍体が発見された。
    同じように町外れの寂びれた倉庫にあった冷凍庫の中で
    同じように安らかな表情で眠っていた女の屍体。
    採血方法に多少の違いはあれど、同一人物の犯行とみるのが妥当だった。

    相次いで見つかった血のない屍体/ヴァンパイアによる連続殺人事件/暗躍する "ブラッドスティーラー"

    そんな言葉が飛び交っていた。
    "ブラッドスティーラー" は、直訳すると「血液泥棒」。
    ヴァンパイアはヴァンパイアでも、注射針のようなもので腕と足につけられた小さな穴以外に
    身体を傷つけることなく、血だけをキレイに抜き取っていることからつけられたニックネームだ。

    血のない屍体。
    奇妙な連続殺人事件。

    そしてこれらは、新たなるヴァンパイア伝説の序章に過ぎなかったのだが。

      コメント(4)

    「血のない屍体」で浮かぶイメージは、
    「キャトルミューティレーション」とか(笑)。
    宇宙人の仕業だ!とか、UMAの仕業だ!なんて
    TVでやってたのを思い出します。
    こういう話題を「S」さんはサイモンと話してたんだろうか?(笑)。

    新米ヴァンパイア 2012.09.10

    There's a terrific amount of knowledge in this atrilce!

    Andy 2012.09.18

    Superbly illuminating data here, thakns!

    Nainghtwe 2012.09.21

    ただ「血」が欲しかった訳じゃない。
    自分の中で育っていく「何か」。
    それを押さえ込めなかったサイモン。
    サイモンが見た「夢」。
    あれは一体、何を指していたんだろう。

    新米ヴァンパイア 2012.11.21

    Comment

| トップ |