side by cide

[ S ]

[ S ]
====================
”ヴァンパイア” サイモン・ウィリアムズについて
いろいろごちゃごちゃ書いとります。
コメント欄、OPENしますた。
好き勝手書き込んじゃってください
m(_ _)m

(注:ときどき告知の神が降臨して最新情報を放流します)
====================

アーカイブ

  • サイモンの写真

    2012.09.07

    ヴァンパイア・パーティーのときのサイモンの写真、見つけたので投下しますよっと。
    つっても1枚だけだけど。
    simon_party.jpg
    パーティー会場に到着したばっかで、戸惑い感満載のサイモン。懐かしいな。
    サイモン、写真撮られるの嫌がってたから(今から思うと、当たり前っちゃ当たり前だけど)、
    あんま写真って見つかんないんだけど、もしまた見つけられたら投下します。

    ちなみにヴァンパイア・パーティーのときの記事はこちら。
     † ヴァンパイア・パーティー
     † サイモンについての断片的な記憶

      コメント(3)

    こんばんゎ♥ たち・くらみです(^з^)-☆ くらみちゃんて呼んでね!
    ヴァンパイアの彼に毎晩血を吸われてるからいつも貧血気味なの〜ヾ(´ε`*)ゝ
    ふぅ〜ん。。。これがサイモンかぁ〜。。。かわいいけど、わたしの彼のほうがかっこいいかなぁ〜。みゃは〜
    あ!彼が呼んでるから、ばいば〜いヾ( ´ー`)ノ

    たち・くらみ 2012.09.08

    Free knowledge like this doesn't just help, it promote demoraccy. Thank you.

    Maxi 2012.09.19

    You really found a way to make this whole pcreoss easier.

    Pamela 2012.12.04

    Comment

| トップ |