side by cide

[ S ]

[ S ]
====================
”ヴァンパイア” サイモン・ウィリアムズについて
いろいろごちゃごちゃ書いとります。
コメント欄、OPENしますた。
好き勝手書き込んじゃってください
m(_ _)m

(注:ときどき告知の神が降臨して最新情報を放流します)
====================

アーカイブ

  • 告知の神降臨 (๑′ᴗ‵๑)~♪【『ヴァンパイア』制作秘話 九人の岩井俊二インタビュー配信中!】

    2012.09.25

    (((((告知の神降臨ちう)))))
    告知じゃ(๑′ᴗ‵๑)~♪

    岩井俊二映画祭では『ヴァンパイア』公開を記念して、
    『ヴァンパイア』制作秘話 九人の岩井俊二インタビューを配信中じゃよ。
    9.png

    今作『ヴァンパイア』で、監督はもちろん、プロデューサー、音楽、編集など、たった一人で9役をこなした岩井監督。
    その一人ひとりにインタビューをしちゃおうっていうのがこの企画じゃ。

    8人目の今週は、脚本家としての岩井監督にインタビューしておるぞ。

     → 岩井俊二映画祭へGO

    もちろん無料配信中じゃ!
    過去のインタビューも見ることができますゆえ、ぜひご覧くだされ〜。
    (注:「▼続きを見る」をクリックしていただきますと過去のインタビューがずららららーっと出てきますのじゃ)

    お見逃しなくじゃ〜(๑′ᴗ‵๑)~♪

      コメント(3)

    一人九役で映画作り!音楽、デザインまでも!!素晴らしい。
    きっと、そのミニマムな映画作りの空気が、この「ヴァンパイア」の小さな世界の話しにあっていたように思う。

    yasuety 2012.09.25

    一人九役で映画作り!音楽、デザインまでも!!素晴らしい。
    きっと、そのミニマムな映画作りの空気が、この「ヴァンパイア」の小さな世界の話しにあっていたように思う。

    yasuety 2012.09.25

    一人九役で映画作り!ミニマムな映画作りの空気が、この「ヴァンパイア」の小さな世界の話しにあっていたように思う。

    yasuety 2012.09.25

    Comment

| トップ |