side by cide

[ S ]

[ S ]
====================
”ヴァンパイア” サイモン・ウィリアムズについて
いろいろごちゃごちゃ書いとります。
コメント欄、OPENしますた。
好き勝手書き込んじゃってください
m(_ _)m

(注:ときどき告知の神が降臨して最新情報を放流します)
====================

アーカイブ

  • ヴァンパイア・パーティー

    2012.08.26

    シアトルにあるポリドリの家では、不定期でヴァンパイア・パーティーを開いたりもしていて、
    サイトの常連たちが集まるんだけど、1度だけ、サイモンが遊びに来たことがあった。

    あの日は、カーミラ、ミラーカ、マーカラの仲良し女子3人組、
    レスタトとルイの男前ゲイカップル、
    レンフィールド、バートリにマルドロール、エクリプスもいたかな。
    ハンドルネームで呼び合うのがこのパーティーのルール。
    直球で 〈ドラキュラ伯爵〉 ってヤツはハードルが高すぎるのかいまだに現れてないな。

    本名はもちろん、普段何してるのかよくわからないヤツも多い。
    マイノリティによるフリーキーなイベントだからね。
    エクリプスは日本のバンドVAMPSの熱烈なファンだっていう、
    そんなことくらいしかわからない。
    一番何やってるのかわからないのはレンフィールドだな。
    〈レンフィールド〉っていうのは、ブラム・ストーカーの書いた『ドラキュラ』に出てくるキャラクターで、
    ハエや蜘蛛、雀なんかを食べたりするちょっと変わったヤツで、
    レンフィールド自身は、いつも特注したヴァンパイアの牙をつけてニヤニヤしてる、
    やっぱりちょっと変わったヤツ。

    この日は、ポリドリが監督・主演した映画の上映会をやったりしたんだけど、
    (ちなみにカメラマンしてるのは僕だったりする)
    映画が終わるころにはサイモンは姿を消していた。と、思う。どうだったかな。
    最後までいなかったのは覚えてる。
    ポリドリの作った映画がヒドすぎたのかも。
    眠る人続出で、妙にまったりしたムードのパーティーになってしまった記憶。

    サイモンは、このパーティーの日以来、二度と姿を現すことはなかった。
    パーティーにも、サイトにすらも。
    別のハンドルネームで書き込んでたって可能性も考えられるけど、
    サイモンだと思われるような書き込みは見られなかった。
    やっぱりポリドリの作った映画がヒドすぎたのかな(笑)
    それはわからないけど、この日以来、二度と彼に会うことはなかった。

      コメント(4)

    このパーティーの時のサイモンを見たくて…。
    どんな表情をしてるのか?
    今日は「ヴァンパイア」の公開日ですね!
    僕の街にも「ヴァンパイア」が現れるのを楽しみにしています。

    新米ヴァンパイア 2012.09.15

    ポリドリの映画気になる。。。

    soi 2012.09.25

    >soiさん
    同感です(笑)。
    映像特典とかで見られたらいいですね!

    新米ヴァンパイア 2012.09.25

    サイモンに興味津々な、
    レンフィールドが可愛くみえた
    僕は変態かもしれない。
    一番変態なのは、ローラじゃないか(笑)。

    新米ヴァンパイア 2012.11.17

    Comment

| トップ |