side by cide

[ S ]

[ S ]
====================
”ヴァンパイア” サイモン・ウィリアムズについて
いろいろごちゃごちゃ書いとります。
コメント欄、OPENしますた。
好き勝手書き込んじゃってください
m(_ _)m

(注:ときどき告知の神が降臨して最新情報を放流します)
====================

アーカイブ

  • ブラッドスティーラー

    2012.08.25

    ブラッドスティーラーのことは、ヴィラ・ディオダティでもたびたび話題にのぼっていた。
    まさかそこに本物のブラッドスティーラーがいるなんて思わずに。

    過去ログ眺めてたら、サイモン自身がブラッドスティーラーのこと書いてるとこがあった。
    ので、一帯をコピペ。

      送信者:エクリプス
      でもなんで遺体を冷凍するんだろうね。

      送信者: マーラ
      あとで食べようと思ったんじゃね?

      送信者: S
      あー、冷凍マグロも血抜きしてから凍らせるって言うしね。

      送信者:マルドロール
      遺体を美しいまま保存しようとしたんじゃないかな
      ブラッドスティーラーが必要としてるのは血だけだよ

      送信者: マーラ
      カニバリズムもヴァンパイアの属性のひとつじゃん

      送信者: ダムピール
      やめて!ブラッドスティーラーのイメージが壊れちゃう

      送信者: マーラ
      え、どんなん想像してんの?

      送信者:ブラッドベリ
      ブラッドスティーラーの魂は孤独だ

      送信者:レンフィールド
      君がブラッドスティーラーかい?

      送信者:ブラッドベリ
      ブラッドスティーラーに会ってみたい。できれば殺されてみたい。

      送信者:エクリプス
      同意。

      送信者: マーラ
      ブラッドスティーラーが男の血は吸わねーだろ

      送信者: ダムピール
      ブラッドスティーラーって、私の中だとトム・クルーズなイメージなんだけど。

      送信者: マーラ
      古っ!

      送信者: S
      ダムピールさん、ひょっとして何歳すか?

    僕らがくだらない話を続けてたせいか、
    この日、サイモンからこれ以上のポストはなかった。

    サイモンは何を想ってここにいたんだろう。

    サイモンはここでも "獲物" を探してたんじゃないかって話になったことがあったんだけど、
    それっぽい声をかけられたヤツは、ものの見事にいなかった。
    まあ全員に確認できたわけじゃないからわからないけどね。
    でも、いっそ僕も殺されてみたかったな。
    いや、殺されたら終わりか。
    どんな風に声をかけられて、どんな風に誘われるのか、体験してみたかったな。

      コメント(4)

    サイモンは探していた。
    「孤独な魂」を持った「理解者」を。
    「近縁種」には、あっさり見つかってるという(笑)。
    不思議ですね、分かるものなんですよね。
    このやりとり、好きです。

    新米ヴァンパイア 2012.09.14

    Ah yes, nciley put, everyone.

    Alex 2012.09.19

    浮いてるポストだから、
    レンフィールドは気づいたのかな?
    この時のサイモンの心境は分かるけれど、
    レンフィールドはどうだったんだろ?

    新米ヴァンパイア 2012.11.21

    そもそも、レンフィールドは
    何でここにいたのか?
    彼もずっと待ってたんだろうな。

    新米ヴァンパイア 2012.11.22

    Comment

| トップ |