side by cide

[ S ]

[ S ]
====================
”ヴァンパイア” サイモン・ウィリアムズについて
いろいろごちゃごちゃ書いとります。
コメント欄、OPENしますた。
好き勝手書き込んじゃってください
m(_ _)m

(注:ときどき告知の神が降臨して最新情報を放流します)
====================

アーカイブ

  • 第二の犠牲者

    2012.08.29

    マーシャ・ルズィンスキの遺体が発見された2ヶ月後、ふたたび冷凍庫に眠る血のない屍体が発見された。
    場所は、カナダとの国境近く、アメリカ・ワシントン州にあるベリンガムという街の造船所の倉庫だった。
    マーシャ・ルズィンスキが発見されたカナダのバンクーバーからは、車で1時間ほどで行くことができる。
    市街地からすこし離れれば、湖や森が広がる自然豊かでのどかな田舎町だ。

    第二の犠牲者と言われている女の子の名前は、フラニー・ピアス。
    ネットの中では、"ゼリーフィッシュ" っていうハンドルネームの子じゃないかって噂が立っていた。
    ゼリーフィッシュ は《side by cide》っていう自殺者サイトの常連だったんだけど、
    ちょうどフラニー・ピアスの遺体が発見された時期にサイトから姿を消したってことで、そんな憶測が広がっていた。
    自殺者サイトなんだから、普通に考えたら、思い直したか、思いを果たしたか、
    どちらかの可能性が高いわけなんだけど。

    カナダで起きたブラッドスティーラーによる事件がアメリカに飛び火して、
    連続殺人事件の様相を呈してきたことで、ひときわ大きく取り上げられるようになった。

    また第一の事件と第二の事件の間に、少なくとも6年のブランクがあったことから、
    他にも犠牲者がいるのでは?って噂が立っていた。

    僕も、正直、他にもいるんじゃないかなあって思った。
    第一の事件から、第二の事件の起きた6年の間に血液の採取法が進化してるし、
    なんというか、全体的に洗練されてきているように思えた。手慣れているというか。

    そして実際、これだけでは終わらなかった。

      コメント(2)

    Free knowledge like this doesn't just help, it pmrtooe democracy. Thank you.

    Danny 2012.09.19

    サイモンと「ゼリーフィッシュ」は似てる、と思う。
    二面性のある所もそう、自殺遺伝子の発想も。
    サイモンのイラ立ちは、
    同じ性別だからか、よく分かる(笑)。

    新米ヴァンパイア 2012.09.23

    Comment

| トップ |