side by cide

[ S ]

[ S ]
====================
”ヴァンパイア” サイモン・ウィリアムズについて
いろいろごちゃごちゃ書いとります。
コメント欄、OPENしますた。
好き勝手書き込んじゃってください
m(_ _)m

(注:ときどき告知の神が降臨して最新情報を放流します)
====================

アーカイブ

  • Vampire

    2012.08.20

    ヴァンパイアと聞いて、君は誰を思い浮かべるだろう?

    ベラ・ルゴシ演じる黒マントをまとった古典的なドラキュラ伯爵。
    恐ろしい、それでいて異形の悲哀に満ちた愛すべきモンスター、ノスフェラトゥ。
    セクシャルな魅力をたたえた永遠の美少女吸血鬼カーミラ。
    そして、我らが萩尾望都先生の傑作!
    久遠のスペクタクルを生きる美しきバンパネラ・エドガーとアラン。

    フィクションの世界だけじゃない。

    ドラキュラ伯爵のモデルの一人といわれる〈串刺し公〉ことヴラド・ツェペシュ。
    錬金術にとり憑かれ、少年たちを大量殺戮したジル・ド・レエ。
    永遠の美貌を求め、処女の生き血にその身をうずめたバートリ・エルジェーベト。
    アメリカ犯罪史上最悪の殺人鬼と呼ばれたブルックリンの吸血鬼アルバート・フィッシュ・・・・

    そしてまた一人、ヴァンパイアの歴史に新たなる名前が加わった。

    サイモン・ウィリアムズ。
    高校の生物の教師。

    彼こそ、今、世間を騒がせているヴァンパイア。

      コメント(3)

    僕は岩井監督の「ヴァンパイア」が
    初めての吸血鬼映画になります。

    僕にとっての「ヴァンパイア」のイメージは
    「サイモン・ウィリアムズ」になるのでしょう。
    公開を楽しみにしてます!

    新米ヴァンパイア 2012.09.09

    Which came first, the pbroelm or the solution? Luckily it doesn't matter.

    Shivam 2012.09.19

    みんな孤独だった。
    お互いの中に、居場所を見つけようとしていた。
    サイモンがヘルガを手放さなかったのは、
    きっと居場所を作ってあげたかった。
    そして、自分の居場所を作りたかったのかもしれない。
    サイモン・ウィリアムズは、
    変態で、繊細で、孤独な、普通のヴァンパイアだった。

    新米ヴァンパイア 2012.11.20

    Comment

| トップ