side by cide

[ S ]

[ S ]
====================
”ヴァンパイア” サイモン・ウィリアムズについて
いろいろごちゃごちゃ書いとります。
コメント欄、OPENしますた。
好き勝手書き込んじゃってください
m(_ _)m

(注:ときどき告知の神が降臨して最新情報を放流します)
====================

アーカイブ

  • サイモンに関するいくつかの証言 その2

    2012.08.31

    サイモンの小学生時代の教師Mさん:

    「サイモンは、真面目で・・・・そうですね、
     身体が小さかったので運動はあまり得意な方ではなかったですけれど、
     大人しくて、素直でいい子でしたよ」

    ―――いじめられていたっていう話がありますが?

    「いじめはありませんでした。
     問題があったとすれば、彼の家庭環境の方じゃないでしょうか。
     あまりこういうことは言いたくありませんけど、
     彼の母親はヌードモデルをしていたとかで、
     職業差別をすることはいけないことですけれど、
     子どものすることですからね。
     そういったところで、からかう程度のことはあったかもしれませんが、
     いじめなんてありませんでした」

      コメント(1)

    いじめはありませんでした、って
    いじめはどこにでもあるというのが真理でしょ(笑)。
    異端、もしくは弱者のレッテルを貼られた存在は、
    その他大勢になぶられる。
    鳥小屋の中のニワトリでさえ、
    小さなヒヨコをいたぶっていた。
    人間も同じです、生き物のサガなんだ。
    サイモンは幸い、ひとり遊びにふけって
    回避できたみたいですね。

    新米ヴァンパイア 2012.09.23

    Comment

| トップ |