side by cide

[ S ]

[ S ]
====================
”ヴァンパイア” サイモン・ウィリアムズについて
いろいろごちゃごちゃ書いとります。
コメント欄、OPENしますた。
好き勝手書き込んじゃってください
m(_ _)m

(注:ときどき告知の神が降臨して最新情報を放流します)
====================

アーカイブ

最近のコメント

  • 告知の神降臨 (๑′ᴗ‵๑)~♪ 岩井俊二映画祭にて『ヴァンパイア』配信中!

    2013.09.04

    (((((告知の神降臨ちう)))))

    おひさしぶりの告知じゃ(๑′ᴗ‵๑)~♪
    現在配信中の【岩井俊二映画祭】9月号では、映画『ヴァンパイア』をどどどーん配信中ですのじゃ〜〜〜!!!!

    0901_SBC.jpg

    【STORY】
    サイモン・ウィリアムズには、ふたつの顔があった。
    ひとつは、母親を介護しながら高校教師としての職務を全うする青年。
    そしてもうひとつは、血を求めて獲物を探す孤高のヴァンパイア。
    ある日、サイモンは自殺サイトに集う女性の血を狙うことを思いつく。
    奇妙な共犯関係で結ばれた男女の間に、唯一無二の愛が芽生えていく――。

    【STAFF】
    岩井俊二(監督・脚本・撮影・音楽・編集・プロデュース)

    【CAST】
    ケヴィン・ゼガーズ/ケイシャ・キャッスル=ヒューズ/蒼井優/アデレイド・クレメンス/アマンダ・プラマー

    >>>岩井俊二映画祭へGO

    俳優 綾野剛さんによる『ヴァンパイア』解説も必見ですのじゃ!
    すでにご覧いただいている方も、初見の方も、この機会にぜひ、ヴァンパイア・ワールドをご堪能くださいましじゃ〜〜。

    さらばじゃ~ (๑′ᴗ‵๑)~♪

      コメント(0)

    Comment

| トップ |